上越の【建機・除雪車】は橋詰商会へ!公式ホームページを公開しました!

どうも、web集客サポーターのざんぷです。今回は夏頃にご依頼を頂き制作をすすめていた、「株式会社 橋詰商会」さんのホームページを公開致しましたのでご報告致します。ロゴの作成から入らせて頂いたので、とても思い入れの強いホームページとなりました。また、ホームページの制作を進めながらも、大変多くのことを学ばせていただきました。この場を借りて、お礼申しあげます、ありがとうございました。

橋詰商会さんは、上越市中郷区に本社を構える老舗企業で、自動車の販売・整備から、除雪車や各種建機まで幅広い商品を取り扱っておられます。「エンジンが付いているものなら何でも」と、以前に専務の橋詰さんがおっしゃっていたのを印象強く記憶しています。HPの内容も非常に濃い内容に仕上がりましたので、橋詰商会さんの商売に繋がる様なサイトになれば嬉しいなと思います。

 

橋詰商会のロゴマーク

何度も打ち合わせを重ね完成したロゴマークです。

左側は、エンジン部品でも重要な「ピストン」を、

右側は、整備などで使用する「スパナ」を

それぞれシンボルに据え、橋詰商会さんを

象徴するようなロゴマークにすることが出来ました。

 

今後各所で使用されると思うと感慨深いですね。

 

橋詰さんで購入された自動車のリア部分などにも

ステッカーとして貼られるそうなので、

今後町中で見かけることもありそうです(^^)

(ステッカーを頂いたんですが、テンション上がりました♪)

 

建機や除雪機の販売・レンタル・リースが強み!

※ハシヅメリースのページへ

※除雪屋本舗のページへ

 

橋詰商会さんでは、

タイヤショベルやブルドーザなどの建機、

雪国の冬に見かけるロータリー除雪車などの

販売や、レンタル・リースを強みとしています。

 

整備・管理をする大きな営業所も、

上越市・妙高市エリアに3ヶ所あり、

毎シーズン万全の体制で迎えられてます。

日本除雪機のロータリー除雪車や、

日本キャタピラーのタイヤショベルが

ずらりと並んでいる様子は圧巻です...

 

つい先日の寒波で、沢山の雪が降りましたし

この冬は大忙しなことでしょう!

相当数保有されているとは言え、

早めに問い合わせないと全て出払ってしまうかも...

ご利用は計画的に!!(by アコム)

 

橋詰商会の取扱商品がすごい!

その他にも、取扱商品の種類が豊富なんです!

 

◯ 乗用車(各種国内外メーカー)

◯ 商工業用車(中大型トラック、ダンプ、バス、高所作業車 等)

◯ 建設機械(タイヤショベル、油圧ショベル)

◯ 除雪車輌(ロータリー除雪車、タイヤドーザ、ハンドガイド除雪機)

◯ ゲレンデ整備車、スノーモービル

◯ 二輪車、自転車

◯ 福祉車輌(電動セニアカー、車椅子昇降リフト車)

◯ タイヤ・タイヤチェーン

◯ 汎用機械(発電機、ウェルダー、投光機、水中ポンプ、草刈機、チェーンソー、ローラー、ランマー、プレート 他)

◯ その他商品(スーパーハウス、プレハブ、スウェーデン鋼、電装品、カーナビ、バックカメラ、オーディオ)

◯ 各種保険代理店

 

正に、エンジンが付いているものなら何でも、です。

エンジン周りでお困りのことがあれば

橋詰さんに相談すれば全て解決しちゃいそうですね!

 

僕はこういった機械にうとすぎるので、

今後沢山お願いすることになりそうです。。。汗

 

自動車の整備・点検など身近な案件にも!

これまでは、工業的な車輌主体でご紹介しましたが、

身近な自動車関係も、全てお願い出来ちゃいます。

私の車にも間もなくやってくる「車検」や、

その他諸々の整備を実施されています。

 

特に、私が凄いと感じるのは、

「安全・安心の為、スピード車検は行わない」

というポリシーです。

 

世の中には「早い」をウリにしたお店も多数ありますが、

命をあずける車に、大事があっては困ります。

プロの手で時間をかけ、しっかり診てもらって

安全・安心なカーライフを送りたいですからね。

 

そんなわけで、橋詰商会さんは、

工業車輌と縁が薄い、私達にも心強い味方です。

 

おわりに

建機や除雪機などの購入・レンタル・リースの他、自動車(新車・中古車)の購入や各種メンテナンスも全てお任せな橋詰商会さん!お近くの方、少し遠方の方も是非ご利用下さい☆

 

 

 


おすすめの記事