【名刺作成】社員全員分の通常サイズ名刺をご注文いただきました
※名刺という商品の特性上、実物にモザイクをかけて掲載しております。

>>>【入れなきゃ損】 普段のネット検索で「楽天ポイント」が貯まる!<<<


 

当ブログにお越しいただきありがとうございます。ブログ集客アドバイザー shunsuke(@shunsuke_skip)です。

タイトルの通り、名刺デザイン・印刷の依頼を頂戴しました。いつもご依頼いただき有難うございますm(_ _)m

ブログを始めとしたWEB関係のお仕事もしていますが、ウェブ上ではないリアルな繋がりでは、こういった印刷系のお仕事をよくいただきます。(新卒で入った飲食企業でも、印刷系の業務をずっと担当していたので、なんならWEB系以上に得意です)

中でもよく頂くのが、営業ツールとしては定番の「名刺」です。使用頻度も多いので、増刷を頂くことが多いですね。

今回ご依頼頂いたのは、以前からご依頼いただいるクライアント企業。追加で未作成社員分の依頼をいただきました。7月に社長が変わり新体制となったばかりで、全社で前に進んでいこうという考えなのかもしれません。

ウェブ関連のサポートもさせていただいてますので、今後も全力で取り組んでいきたいと思います。

 

名刺のサイズは他にも色々

 

今回のご依頼含め、今のところ、日本で一般的なサイズの名刺(91 × 55 mm)のみご注文頂いてますが、それ以外にも欧米でポピュラーな少し横長のサイズ(89 × 51 mm)、もう一回り小さな小型サイズ名刺(85 × 49 mm)も作成可能です^^

欧米サイズの名刺は、海外の方とお仕事される場合にはおすすめですし、小型名刺はプライベート用なんかの用途にもいいですね!機会がありましたらぜひご用命ください〜☆

 

おわりに

私共は、ネット印刷業者を利用しているため、格安・高品質な名刺の提供が可能です。名刺のほか、業務用の書類やチラシ・ポスターなど様々な印刷物の作成を承っています。一覧でまとめておりますので(作成中)、そちらもぜひご確認ください。


おすすめの記事