A8.netさんよりブラックランクのノベルティ届く!かわええ...

こんにちは、あるいはこんばんは。shunsukeです。
僕の頭の中の片隅を書き綴るブログ「KATASUMI」へようこそ。

3年近くの時を経て、ブログ再始動でございます。この数年間いろいろなことがあったわけですが、改めて自分の情報を発信できる場って大切だよな~と感じたこともあり、久々に出戻ったわけです。改めまして、どうぞよろしくお願いします('_')

 

さてさて、

 

つい先日、アフィリエイトの大手ASP「A8.net」さんより、ブラックランク到達の特典であるノベルティが届きましたー!A8マスコットキャラが正装した、なんともかわいらしいぬいぐるみです。

ゴールドに到達したときは、ノベルティとして三色ボールペンを頂き愛用していますが、ブラックのぬいぐるみも愛着がわく素敵なノベルティですね~♪もったいなくて外装から出せていませんので、しばらくこの状態で目に付く場所へ飾っておくとします。。。w

A8さん、今後ともよろしくお願いします(*'▽')ノ

 

【A8.net】ブラックランク昇格への条件

こちらの画像の通り、ブラックへの到達条件は【直近3か月の確定金額が500,000~2,999,999円】となっています。1カ月単体でドカンといってもいいですし、3カ月まんべんなく積み重ねるのもありです。

始めたばかりのころは、ブラックなんて絶対無理だわ....と思っていましたし、ブラック到達が一つの大きな壁だと思っていましたので、なんだか感慨深いものがあります...。

次はブラックSか....まだまだ先は長い|д゚)

 

A8ブラック到達のためにやったこと

ブログの報酬を伸ばしていくにあたって、方法はいろいろあると思います。

サイトをたくさん作って、薄利多売の要領で少額の報酬を積み重ねていく方法。一つのサイトに注力して、大きく報酬を獲得していく方法。他にも、SNSだったり、広告をガンガン回したり~もありますね。

 

僕の場合は1つのサイトによるところが大きくて、ジャンル特化型のサイト(自然流入による集客)によって報酬を伸ばすことができました。商標系単体キーワードでも上位をとれていますし、「商標+評判」のような購買意欲の高い層が検索するキーワードで上位表示できているのが大きいと思います。

また、キーワードを吟味して記事を作り込んでいくような、王道な手法ではなかったため新しい気付きを得ることもできました。

現在は、さらに伸ばすべくテコ入れしていこうかと、戦略を練っているところです(なかなか手が回らないけど)。サイト全体のアクセス数が驚くほど少ないので、まだまだ改善の余地あり('ω')ノビシロデスネェ

これから伸びていくジャンルなので、引き続き楽しみながらサイト運営頑張っていきたいと思います。また何かあればこちらのブログで書いていきますね('◇')ゞ


おすすめの記事