ベスビーピーエスワンの価格や販売店は?オシャレ電動自転車がほし過ぎる!

どうも、意気込んで買ったエアロバイクに、ホコリが溜まりつつあるざんぷです。

 

デザイン性抜群で機能もすごい電動アシスト自転車を見つけてしまいました!

その名も「BESV PS1(ベスビーピーエスワン)」という電動アシスト自転車です。

この業界にあまり詳しくないので、どれほどの知名度かは分かりませんが、

そのデザイン性の良さにはビビビッと来ちゃいました。

 

今回はそんなベスビーピーエスワンについて、

ニュースを見ていて価格や買える場所がいまいちわかりにくかったので調べてみました。

 

「BESV PS1」ってどんな自転車?

まず、僕を含め「BESV PS1(ベスビーピーエスワン)」について

サラッとご紹介したいと思います。

 

PS1の前に、もともとは「BESV(ベスビー)」という名で、

ヨーロッパ市場では既に、高い評価を得ている電動アシスト自転車のようです。

このBESVが、日本市場向けの出荷台数が300台を突破したことを記念して作られたのが、

今回出会った「BESV PS1(ベスビーピーエスワン)」という事らしいです。

 

 

「え!?300台を記念してって。。。少ない。。」

そう思いませんでしたか?僕はそう思いましたw

数万台とかっていう規模ならなんとなく想像出来るのですが、

300台って。。。一瞬記事の書き間違えかなと思いました。

 

書き間違えかなと思ったのと同時に、もう一つ要因が思い浮かびました。

「もしかしたら、ものすごくお高い自転車なのではないか?」と。。

考えてみれば、普通の電動アシスト自転車でさえそこそこのお値段しますし、

デザイン性や機能面が、一般的な自転車に比べて格段に優れています。

 

・独自アルゴリズムを組み込んだオリジナルの駆動システム
・直感的なスマートモード機能を含む4つのモード(パワー/ノーマル/エコ/スマート)
・大型インターフェイス
・総重量 17.4 kg まで軽量化
・より快適なライドを実現するデュアルショックサスペンション
・カラーバリエーション:Green Camo/Purple Camo

BESV公式サイト(http://jp.besv.com/products/ps1)

 

これは安いわけがないですよね^^;

(実際にサイトを見てみると実感するはず。。)

一般的な電動アシスト自転車は5〜15万くらいの商品がボリュームゾーンでしょうか。

 

となると、300台で記念しちゃうレベルは。。。。

50万とかそれ以上ってレベルな気がします。。。もっと上かな?

いくら電動アシスト自転車が普通の自転車よりも高いとはいえ、

そこまでお金を掛けられる人って、相当限られますよねきっと。

 

一体いくらくらいするんだろう。。。

 

「BESV PS1」の販売価格や買えるお店は?

besv

 

調べてみたところ、価格が分かりました!!

 

この「BESV PS1(ベスビーピーエスワン)」の販売価格は、

276,000円(税別)⇒298,080円(税込)

 

 

やはり。。。。高い!!!

でも、想像していたほど高くなかったです(; ・д・´)笑

 

でも自転車で30万はなかなかの高額商品ではないでしょうか?

30万あったら、mac book airを買い換えて、デスクトップも新調して...

色々と妄想が膨らんでしまいます(・´з・)あ、iPad Proもほしいな〜。

 

 

僕のくだらない妄想はさておき、

こんな高給な電動自転車がどこで買えるのかというと、

電動アシスト自転車専門店 モトベロ」にて購入が可能です。

代官山・自由が丘・二子玉川・湘南というセレブな街で店舗展開しています。

 

直接買いに行けないという方も安心のオンラインショップも展開されています。

もし気になるという方はそちらでご検討されてもいいですね。

 

僕は今のところ買う予定はなしです(;´∀`)

田舎住まいなので、あったら楽なんでしょうけど。

 

 

まとめ

  • 「BESV PS1(ベスビーピーエスワン)」はとてもおしゃれな電動アシスト自転車
  • およそ30万円で販売されている
  • モトベロ各店、オンラインショップでも購入可能
  • いつか僕もベスビーでブイブイいわせたい

おすすめの記事