上越市中郷区の「なかごう雪ん子祭り」のチラシ・ポスターを作成・公開!

どうもこんにちは、WEB集客サポーターのざんぷです。

今回は、地元の上越市中郷区で毎年行われている「雪ん子祭り」のチラシ・ポスターを作成させて頂きました!私自身が「雪ん子祭り実行委員会」の一員でもありますので、今回の制作はお手伝いとして関わらせていただいてます。本業のスキルが、このような形で地域貢献に繋がるってとても嬉しいことですね。今後も何かの折には参加していきたいなと思っています。

 

「中郷 雪ん子祭り」が開催!

チラシ・ポスターの作成を任せて頂きました!

 

今年のなかごう雪ん子祭りは、

昨年発足となった「中郷区青年会」が主体となり

近隣地域の有志たちと共に企画・開催されます。

 

2017/2/18(土)の午前中からスタートし、

暗くなり始める夕方頃まで、思いきり雪遊びができる

子供たちが中心となって楽しめる雪まつりです。

 

昨年から大きく変わる今回の雪ん子祭り、

最大の目玉となるのは「巨大滑り台」です!

中郷総合体育館横の「にこにこ広場」を会場に

多くの雪を積み上げて作ります。

正にこんな感じで楽しめそうな企画です!

 

初の試みで、どうなるのかドキドキですが、

子どもたちが楽しめること間違い無しです!

 

また、飲食店の出店エリアもありますので

子供たちの笑顔を眺めながら飲んで食べて、

お子様連れのパパママも楽しめるはずです☆

 

まちづくり振興会さんの方で

「お汁粉の無料サービス」もありますので

是非食べに来て下さいね!

ざんぷ
子供向けに、小さめの白玉を使るそうなので、子どもたちも食べやすいかと思います。

 

そんなわけで、新たな「なかごう雪ん子祭り」

子どもたちを連れて是非遊びに来てください☆

 


おすすめの記事