マックに裏メニュー!?トッピング内容や、皆の反応・口コミが気になる!

なにやらマックに「裏メニュー」なるものが期間限定で登場するようですね。

若いころに比べて行かなくなったマクドナルドですが、

近年の売上不振で、昔以上に試行錯誤している感じが見て取れますね。

(それじゃないんだよな。。。。みたいなのも結構多い気が。。。汗)

試行錯誤のおかげか、持ち直している様な話も耳にします。

 

そんなマクドナルドの「裏メニュー」。世間に発信している時点で「裏」じゃない

というツッコミはさておき、どんなメニューが登場するのか気になりますよね。

 

それとやはり気になるのが、世間の反応。

なんとなーく想像出来そうな気もしないでもないですが、一応チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

マクドナルドの裏メニューの内容は?

まず公開されている内容を見てみると、

◯裏てりやきマックバーガー(+ハラペーニョ)
◯裏チキンフィレオ(+クリームチーズソース)
◯裏ダブルチーズバーガー(+スモークベーコン)

これをメインに据えたキャンペーンのようですね。打ち出し方は違いますが、

内容を見てみると某ハンバーガーチェーンに似た施策という印象も受けます。。。

 

「裏てりやきマックバーガー」は、通常の同メニューにスライスしたハラペーニョ(メキシコ料理に使われる青唐辛子)をトッピングしたもの。甘いソースとともに刺激的な辛さが楽しめます。「裏チキンフィレオ」には濃厚なクリームチーズソース、「裏ダブルチーズバーガー」には香ばしいスモークベーコンがトッピングされます。(ねとらぼより)

 

「ハラペーニョ(青唐辛子)」「クリームチーズソース」「スモークベーコン」と、

どれもマックの商品イメージにはないような、トッピングがラインナップされています。

個人的には、3つとも大好きな食品・食材なので、今回の「裏(?)メニュー」に関しては好印象です。

(上でも言いましたが、キャンペーンとしての目新しさはあまりないんですけどね^^;)

 

また3つの裏バーガーに加えて、対象の15商品についても+40円でトッピングが出来るそうです。

全ては書きませんが、「ハンバーガー」や「ビッグマック」などなど、殆どの商品が対象ぽいです。

ということは、最初の3商品はあくまでこの仕組の為のイメージモデルなんでしょうね。

「てりやきマックバーガー+クリームチーズソース」とかやってみたい。。。(´・ω・`)

 

みんなの反応は?

個人的には好印象なキャンペーンでしたが、世の方々はどんな印象を持っているのでしょう?

やはり、「これじゃないんだよな。。。」的な声が多数なのでしょうか。。

twitterよりリサーチしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

と、好意的な声も多数見られる一方。。。

 

 

 

 

 

案の定なツッコミや、提供する側の現場を心配する声も散見されました。

確かにそうですよね。。。285通りですか?これはいきなり大変なことになりそうだ。。。

サブウェイとか、もともとサービスとしてやっていたわけじゃないですし、

現場からの不満の声なども聞こえてきそうですね(;^ω^)

 

 

まとめ

もはや「裏メニュー」じゃなくなっている「裏メニュー」ですが、

実際に食べてみたら美味しそうなトッピングばかりなので、

機会があればチャレンジしてみたいと思います。

 

今は気分的に、モスチーズバーガーが食べたい。それではこの辺でm(_ _)m

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でshunsukeをフォローしよう!

関連記事

  1. ニューヨーク「大衆居酒屋ケンカ」がすごい!これじゃない感が話題に!?

  2. 【池袋西口インドカレー】グレートインディアがおすすめ!深夜営業も有り

  3. 池袋の洋食ランチは「洋包丁」がおすすめ!早い安い美味いコスパ最強!

  4. 定額制生ハム食べ放題(西新宿)の会費や条件は?お得過ぎてお店大丈夫!?…

  5. 上越「菓心亭かまだ」シュークリームが美味すぎ!毎日食べたいレベル

  6. UMAMI BURGER(旨味バーガー)青山店のメニューや場所は?こり…

ツールバーへスキップ