アパリゾート上越妙高サマーイルミネーション2016の営業時間や料金まとめ

こんにちは、shunsukeです。

 

上越エリアでここ最近知名度を上げているのが、

ギネスに認定された「アパリゾート上越妙高のサマーイルミネーション」。

僕はまだ一度も見に行ったことないんですが、

せっかく地元に出来た新名物なので、今年こそは見に行きたいなと思っています。

 

そんなアパリゾートのサマーイルミ、2016年の情報が公開されましたね。

営業時間・期間や料金なども出ていましたが、

少々わかりにくかったので、今回の記事でぱぱっとまとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

営業期間・時間・料金を一枚にまとめてみた

という訳で、一枚の画像にまとめてみたので、

もしサマーイルミネーションに行かれる方はチェックしてみてください。

アパリゾート上越妙高イルミ

 

 

Simple is the best!!

あんまり見栄えが良くないですが…すみませんw

 

夏休み期間中は少し遅くまでやっているようですね!

しかし、開始時間も遅くなるので結果的には営業している長さは同じですw

 

アパリゾート上越妙高サマーイルミ2016の見どころ

152万個のLEDで既にギネスに認定されていますが、

今年は更にパワーアップし160万個のLEDを使ったものに進化するらしい…

160万って…どれだけ大変なんでしょうかね(´・ω・`)

 

あと、個人的に全然しらなかったんですけど、

去年からウォータープロジェクションマッピングなるものもやってるんですね。

噴水に映像を映し出すっていうあれです。

風神・雷神をモチーフにしたプロジェクションマッピングになるらしい。

 

ちょろっとだけ画像を上げておくと↓

雷神


風神

 

(公式サイトはこちら

 

かっこいい….

これは是非とも生で見てみたいですね〜(・´з`・)

 

うちの息子も色々と分かるようになってる頃だろうし、

家族で散歩がてらいってみようかな〜。

 

行ってきたらまた情報シェアします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でshunsukeをフォローしよう!

関連記事

  1. はね馬アリーナ(妙高市総合体育館)研修室の利用料金や条件について

ツールバーへスキップ